FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起動
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。池田淳です。本年もよろしくお願い致します。

昨年はいろんなことがありすぎて、私的には波乱の一年でした。
そして迎えた新たな一年は、どうなることやら不安で一杯なのですが、色々と決意したことやら目標があったりします。いやもう、今年は自分にとってはとても踏ん張りどころになってしまいました。
生きるとか、何か行動するということは、いつもいつでも己との戦いですね。頑張りたいと思います。

さてさて、年越しで頑張ったモノがカタチになりました。「ド田舎ちゃんねる5」無事マスターアップ致しました。
2010年1月29日発売です。なんかもうやりすぎなくらいネタ満載ですが、ちょっと涙もあり、勿論エロもあり、そしてスク水成分はちゃっかり忘れない、いかにもはむはむソフトらしいゲームに仕上がっておりますんで、気軽に遊んで頂けたら幸いです。

ギャグゲーですが、うっかり命がけというか、これが私の遺作になってたかもしれないんでよろしくお願いします。
発売延期で各方面に多大なご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳なかったんですが、いやもう、残りの原画仕上げられる寿命が残ってて、今もこうして生きてて、よかったです。
後はもう、プレイして下さった方に少しでも笑って、楽しんで貰えたなら、とても幸せです。

……んん、どうしても重い話になってしまうなぁ(汗
ほんまに死にかけてしまったんで、どうしても私のプライベートトークは重くなってしまいます。申し訳ないです。
でもゲームは楽しくワイワイガヤガヤ、賑やかでおバカで、でも真剣で一生懸命で、やっぱりやってる事はおバカ。
フルプライス商品のゲームですから、お値段的にはお手軽ではないですが、気軽にプレイして、尚且つ楽しんで頂ければ、嬉しいです。よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。