FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方紅楼夢について
こんばんは、池田淳です。
ご報告が遅くなってしまってしまいましたが、東方紅楼夢、参加致します。
スペースナンバーは「C-06a」で、コミトレ欠席&入院でお蔵入りになっていた「東方クリップボード」初頒布になります。

但し、当日は池田本人は売り子欠席させて頂き、友人一人に売り子を依頼しております。
その点、御理解御協力の程、よろしくお願い致します。

コミトレ2スペースとっておいて参加できなかったので、東方紅楼夢は絶対自分も参加したかったんですが、体調とお仕事優先という事で、自重です。
友人が売り子を引き受けてくれたので、なんとかサークル欠席2連荘だけは回避できることになりました。友人っつか、まあ、乃磨に感謝です……。

グッズの種類が多いサークルで、売り子は本人ではありませんから、複数種類や数量ご購入予定の方は事前にメモ等をご用意下さると助かります。
御協力頂けましたら幸いです。申し訳ございません。

東方紅楼夢は池田お休みですが、秋葉原のV.I.Pとドリパ東京には参加予定です。
ドリパで発行するハム通#4には人気投票で1位をとった大和田幸のエロ漫画やらなんやら頑張って頑張って描きましたんで、是非是非、遊びに来て下さい。
V.I.Pは……どんなカオスな事になるのかガクガクブルブルしてます。参加者が少ないと寒い事このうえないんで、お時間の都合がつく方はV.I.Pにも是非是非、ご来訪下さい。
詳細ははむはむソフトで告知されていますので、はむはむソフトにアクセスして下さいね~。
そしてゲーム、予約もお願い致します……。

私の入院のせいで発売延期になって、売れなかったらと思うと――いやでも、正直かなり面白いゲームに育ちつつありますんで、体験版をプレイして頂ければきっと……と信じてる!!信じたい!!

皆で頑張ってますんで、応援よろしくお願い致します~。

あらら、後半はサークル情報じゃなくてお仕事情報になってしまいました。

東方紅楼夢も、よろしくお願い致しますね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。