FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退院しました~
突然長らく留守にしてすみませんでした。
先の記事で友人の乃磨に記載していただいた通り、仕事先のはむはむソフトでも告知されていたように、9月4日から入院しておりました。新作まで用意していたのに、コミックトレジャー参加できずすみませんでした。当日スペースに来て下さった方には大変申し訳なく思っております。
また、私の入院のせいで「ド田舎ちゃんねる5」の発売が延びてしまい……本当に申し訳ない限りです。

――長い長い、壮絶な闘病生活でした……。
入院中に会社経由で頂いた、励ましのメールのプリントにどれだけ支えられた事か。
見舞いに駆けつけてくれた友人や親類にどれだけ救われた事か。
同室のおばあちゃんに、おばさんに、どれだけ優しくしてもらった事か。
泣かないように頑張るの、大変だったです。でも、入院中、開発を遅らせた事が情けなくて悔しくて、体の事が不安で怖くて、いいトシして夜中にたくさん泣いたりもしました。

そんな入院生活も昨日の9月30日、やっと終了する事ができました。
ミュウの面倒は父親にお願いしていたんですが、約1ヶ月も会ってないわけで、忘れられてるんじゃないかと覚悟して帰宅したんですが、そんな事はなく、私の差し伸べた手に、いつもよりずっと甘えてくれました。飼い主嬉しくて泣いちゃうぞもう!

それから、今日久々に出社してきました。
会社にも医者にも親にも退院した次の日に出社って自重っ!! とつっこまでましたが、だってほらドリパありますし。前日にはV.I.Pのイベントもあるわけですよ!

ただ気力とは裏腹に、体の方はまだいつも通りとはいかないわけですが……。

もう二度と入院なんぞしないよう、気をつけつつ、お仕事頑張りたいと思います。いいトシして至らないダメなオトナですが、応援頂けましたら幸いです。

サイトの更新やら別館の統合は、暫くの間、お仕事に集中したいので11月くらいに手をつける予定です。

イベントに関してはまた後日、改めてブログで告知させて頂きますので、少々お待ちください。

最後に、今日会社の皆から貰った花束です。
091001_1257~01

ド田舎ちゃんねる5のイメージでひまわりメインで作ってもらったそうです。お家に持って帰って飾ろうかと思ったんですが、それよりも会社で皆で眺めたいなって思って、会社に置いてきました。
粉コーヒーの空き瓶を花瓶にしてテーブルに飾ってます。
いっぱい迷惑かけちゃったのに、皆して優しいんだから……。

絶対もう倒れないよう、気をつけて頑張りますね。
これからもよろしくお願い致します。

あとほんとに最後にひとつ。
メインで使っていた転送アドレス「j-ikedaあっとcsc.jp」がどうもコミケ後くらいから調子悪く、9月中はほとんど本来受信しているべきメールを受信していなかったようです。
もし該当期間中にメールを下さった方がいましたら、お手数ですがメールフォームから再度ご連絡いただければと思います。
メールフォームは転送アドレス使っていないので無事届くはずです。

それではでは、本日のご報告はこれにて。
本当にすみませんでした。以後このような事にならぬよう、気をつけます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。