FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
統合と余談
閉鎖っていうと響きが悪いから、統合!!

別館扱いにしていた遊戯王とアカギのサイトをAQUAQUAに統合しちゃおうと思います。
色々思うところあって分別してましたけど、やはり管理が行き届きませんでした。この夏コミ修羅場で本当に思い知りました。ちゃんと分別管理できてないんだったらサイト名とサークル名が違うとかもう、単にややこしいだけですよねホント……。そしてピクシブ依存率高すぎですみません(汗

具体的にどうするかっていうと、まあ、閉鎖なのですが。
遊戯王とアカギのCGIギャラリーをそのままメニューに掲載と……そんだけですハイ。
とはいえたいしたことない改装もそこそこ時間が必要なので、9月頭くらいを目処に考えてます。アカギと遊戯王のバナー新しく作ったり、ギャラリーテコいれしたりもしたいなあと思ってますし。
サイト統合して、なんとか更新率上げたいところです。今もブログ書いたり地味に努力中です。

閉鎖するサイトの方には明日の福本プチオンリーが終わってから告知を出す予定です。

でもまぁ、ほんとに……ピクシブ見てもらうのが一番手っ取り早いって話です。ほんともうものぐさですみません。

最近テレビも全然見てなくて、見たいアニメもHDD残高尽きたまま録画ももままならない状態で、買った漫画も未開封、ワシズ二巻まだ買ってないとか長いこと麻雀やってないよとか、とうとうウコンやマカじゃ間に合わずユンケルにまで手を出しちゃったよとか(ユンケルすごいね!ヤバイね!)今もエスカップ決めて原稿やりながら息抜きでブログ書いてたりするわけですが。

いや本当はさっき一度寝ようとしたんですけど……。

以下軽く夏のお約束恐い話系なんで、大丈夫な人だけどうぞ。
いや本当はさっき一度寝ようとしたんですけど、なんかずーっと犬(コーギー)のぬいぐるみがね、動いてるのね。明らかにぬいぐるみとして稼動しない鼻っ面とかがこう、くんくんと。足とかだけ揺れてるのね。パーツごとで動いてるのね。
壁にそれが影になって、ゆらゆらゆらゆらしてるのがマジわかるのね。特に光源があるわけでないから、そこだけ影がチラチラするとかそんなピンポイントおかしいし。他のぬいぐるみの影動いてないし。
一瞬じゃなくてずーっとそんな感じで、目が離せなくて、よし、疲れてるんだ、目の錯覚だ、目を瞑って素数を数えるんだって……やっぱ目を開けたら動いてやがるんですよねえええええ。たくさんあるぬいぐるみの中で、コーギーだけ動いてるんですよね。コーギーだけ。

寝られるわけないじゃないですか?

思い切って電気つけたら、止まったようです。目の錯覚でも疲れからの幻覚でもアレでナニなモノでもどーでも恐ろしい体験でございました……。
件のコーギー、私よりもフェレットのミュウの方が近くにいたんですが、ヤツは全然何も感じなかったらしく、欠伸してました。いやま、それ見て多分大丈夫大丈夫恐くない悪いもんじゃない恐くないと電気つけたわけですが……。朝の5時とかまで原稿はするもんじゃないって話だ。

とりあえず、コーギーのぬいぐるみ、なでなでして、背後からフェレットとコーギーの視線感じながらブログです。朝6時ですけど電気つけてます。

正直恐かったけど、もし2年前にお別れしてしまったワンコが時期ハズレのお盆帰りしてくれたってんなら、いいなとか思うんですけど、ね。雑種だったけどなんかちょっと面影あるんだよね、このぬいぐるみ。

ブログ書いてたら冷静になってこれたもんで、読み直すとええトシして何言ってるんだかと思うんですけど……久々に大好きだったワンコの事思い出したんで、このまま追記に残させて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。