FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むぎゅぅ
アカギさんのブラックマグカップが納品されたんですけど、転写カラーが金じゃなくて銀になってた……ぐすん。お店との当時のやりとりのメール見直しても、金って記載してあるんだけど……でも銀っ!

とはいえ、銀は銀で落ち着いた感じで、キレイに仕上がってます。
だけど、冬に黒×銀で13歳出したかった私としては残念です。DVDボックス意識してたから!
今から夏コミには間に合わないだろうし、銀色で頒布になるかなーと思います。会場搬入しちゃった霊夢も指定した色じゃなかったらどうしよう……。

というわけでお久しぶりです。池田です。
入稿前に弟が入院とかカオスな私生活の中で個人誌の原稿頑張ってます。
合同誌の方はですね、相方も体調崩してて検査したら内臓にポリープ見つかったんで、以下略。
前回のブログでRISE3は夏コミ無理かもって言ったのはこのへんからでした。あんまりにもプライベートなことなんで、明言避けたんですけど、本人から許可出たので状況書かせて貰いました。

それでもコピー本で2.5くらいが出せればいいねって頑張ってはいるんで、8月13日に私か乃磨のブログ、チェックして頂けると幸いです。

夏コミ用のグッズ、とらのあな様ホワイトキャンバス様で頒布はじまってたりします。本人からの報告が遅くてすみません。
今日CDホルダーも我が家に納品されております。……まだ開封できてません。ドキドキ。

やたらグッズだけは充実してますんで、是非是非、遊びに来てください。
新刊もまだ諦めずに作業してます。特急扱いなんでちょっとキツイですが、頑張ってます。

とはいえ、完全新作は無理と判断したので、東方本2冊の完全原稿バージョンを1冊にまとめた本になります。再録っちゃ再録なんですが、2月に出した本とか頑張ってめちゃ書き直してますんで、完全版楽しみにして頂けると僥倖です。

あ、入稿まで告知出さないって言ってたのに告知しちゃった。いやでも入稿しますします。表紙も珍しくフルカラーでデザインもタイトルももう決まってるんで、あとは中身だけ!頑張ります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。