FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
崇敬祭りお疲れ様でした~
東方崇敬祭、お疲れ様でした。当日スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
当日はあいにくの雨でしたがさすが東方オンリー。凄い賑わっててビックリですホント。
そんな中ワタクシかなり虚ろだったわけですが、東方オンリーにも関わらずアカギピンポイントで攻めてくれた紳士淑女の方々にキュンてきました(笑)脳内物質駆け巡ったですよありがとうございます!
夏コミも相変わらずアカギ倍プッシュしてますんでよろしくお願い致します。
東方もアカギも2日目なのに3日目でとっちゃってますがよろしくお願い致します。

土曜日は仕事から帰宅したらモニタ壊れてるわ、いざ出発してみたら雨だわ、ナビが何度再起動してもエラー起こして現在地すら把握しなくなるわで高速の分岐間違えて高速料金倍以上かかるわでもうかなり泣きたい気分で辿り着いたイベントでした(汗

でもうちの携帯クリーナーをご自分の携帯の色と見比べて、凄く吟味して選んで下さったお嬢様たちに凄く癒されました。装備前提でのご購入って事ですよねって思ったらもう、凄く嬉しくてたまんなかったです。これが即売会ならでは、ですよね。
本の感想も頂きました。これも凄く凄く嬉しかったんです。未完成状態の原稿ですけど、描いてるお話は凄く凄く、東方への、魔理沙やフランへの想いを詰めて描いたお話なんで、お話の部分の感想とか頂けた日には脳みそホンマ飛びました。ありがとうございます。
それからはむはむソフトの話題も振ってくださった方がいてビックリ。ありがとうございます。うん、新作で死にそうですけど頑張ってますんでよろしくお願い致します。
バナー貼ったりゆるキャラ募集に応募したりして貰えると嬉しいんですなんだぜ!

イベント当日、やはりひとりで売り子だったんで、スケブのご依頼は全てお断りさせて頂きました。申し訳ございませんでした。夏コミも多分無理だと思います。申し訳ないです。
その代わりその分夏コミ新作で頑張ろうと思います。とはいえ、入稿するまで告知は一切しないわけですが!

ぼちぼち準備してますんで、楽しみにして頂ければ嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。