FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふらふら
20090524182344fc7.jpg

土曜からサイト更新したりブログ書いたりお仕事したり委託先納品用荷物作ったりエチャしたり戦国BASARAとポリフォニカ見たり掃除したりフェレットと遊んだり仕事したりフェレットのケージ大掃除したりとしてる間にこの時間に到りました。珍しく土日を自宅でのみ過ごしたんですが、なんかフラフラです(笑)

ここ数日悩んだ末に、先ほど空気清浄機(加湿機能装備)を買ってしまいました。16時間以内発送って言ってたけど、注文から3時間程度で発送通知が!ヨドバシカメラ、発送早っ!私もその仕事の速さ見習いたい!

メイン理由は例のインフルエンザ対策なんですが、うちの場合八畳一間でフェレットと暮らしてるんで……ね。もう二年目突入ですけど、夏場はホンマ……大変で!今月またひとつ年も重ねる事だし、自分へのプレゼントです。ド田舎ちゃんねる5を世の中に送り出すまでは倒れられませんっ!

消臭効果もあるんだぜって話につい手を出してしまいました。アレルゲンとかの対策にもなるとか。
犬とか室内でペット飼ってるお宅では割りと装備なさってるようで、実際効果があるようで。インフル対策のはずがもうそっちに期待してて、とてもわくわくしております。
でも八畳の部屋に8キロの空気清浄機はデカすぎで更に部屋が狭く……っ。
あと経済的にもかなりキツいんですが、この先ミュウと暮らす間の消臭剤代だと思って貯金残高から目をそむけました。夏場のフェレ臭はほんと凄い……。でもフェレット大好きっ!犬も猫も好き!(ドM

さて、たくさん語ったらフラフラが収まってきたので作業に戻ります。
ちなみに今回の挿絵(笑)はエチャで描いたお嬢様と鷲巣様。運命と剛運。アカギとフランが悪魔の番いなら、レミリアお嬢様が鷲巣様の勝利の女神だったらなとかまあそんな妄想なのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。