FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々ご報告がありすぎる(汗
4296451.jpg

■ 5月17日コミックシティ大阪、ご来訪下さった皆様、ありがとうございました。差し入れとかほんとにありがとうございます。スケブお受けできなくて申し訳ございませんでした。更にマスク装備ですみませんでした。風邪引いてたわけでもなく、所謂インフル対策でございました。インフルエンザ、すごい猛威振るってますね。
でもそれ以上に、帰り道、高速で4台くらい玉突き事故があったみたいで冷や冷やしました。あと数分早く高速乗ってたら自分がクラッシュしてたかもとか考えるとぞっとします。
無事帰宅できて、今のところインフルエンザとも無縁でありがたいことこの上ないです。無事って素晴らしい……。新型インフルエンザ、これ以上拡大する事なく、収束する事を祈るばかりです。

■ 新型ウィルスというと、あれです。GENOウィルス。土曜朝帰宅して寝るぜ!とか思ったら祭りになってて慌ててフルチェックしました。うん、うちのサイト無事、私も無事でした。
ウィルスソフトでもどーにもならんそうで、とりあえずできる範囲の対策をとってみたものの、現実とネットのリンクっぷりにこっちも冷や冷や……(汗
皆様新型インフルエンザとGENOウィルス、両方お気をつけ下さい。

■ 妹スクの主題歌「こんいろ∞トキメキ!!」がカラオケ配信されるようになって結構たったわけで、やっとこさ会社のメンバーと行ってきました、ハイパージョイ。
現在メンバー全員で合唱した恥ずかしいカラオケがはむはむソフトで晒されてます。……うーん、自分の声ってやっぱ違和感ですね!(苦笑)あとかなり息切れ気味ですよ。
合唱はカラオケの最後に全員で収録したもんで、みんな色々使い切った感が……。はむはむソフトはいつも全力です。新作の情報もね、きたぜ……ぬるりとって感じで、うん、毎週更新を楽しみにしていただけると嬉しいですよ!

■ さて、遅くなりましたがサークル情報を。

☆ 5月6日発行のスカーレット姉妹のトートバッグ、再版する事になりました。6月のコミコミ、そして東方オンリーに持っていく予定です。とらのあな様にも追加納品予定です。
5月のインテには間に合わなくてすみませんでした。

☆ 霊夢の携帯クリーナーも再版かけてます。WC様、とらのあな様から再発注頂いてますんで、暫しお待ち下さいませ。イベント頒布分も確保してます。

☆ 現時点入稿済み新作。……赤木しげる19歳と44歳のミニキャラ携帯クリーナーです。なんていうかもう、あんまり売るつもりなくて委託の打診すらしてないです。コミコミで初出しとかまさに狂気の沙汰ですが、だがそれが面白いという猛者が居てくれる事を願っってます。

☆ 「And Then There Were None」完売しました!ありがとうございました!
東方とアカギのコピー本まだ在庫ありますんで、コミコミに持って逝きます。コミコミ新刊……現時点では未定です。間に合いそうなら紅魔郷キャラで携帯クリーナー新作作りたいとこなんですが、まだ未定です。

■ で、最後に今回のブログ挿絵はエチャでひとりラクガキしてたアカギ×フランというカオス。
いやほら、ふたりとも悪魔で赤&紅で狂ってますやん?みたいな。この二人、引っ付かせると私が幸せ。とても幸せ。好きなんですよね~ジャンルミックス。
そして私絶対「吸血鬼」ってキーワードに弱いんですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。