FC2ブログ
池田淳個人サークル「AQUAQUA」のウェブサイトの日記帳。
近況
例大祭行きたかったなーとか思いながらフェレットのケージと部屋の掃除してる池田です。
HDDに撮り貯めたテレビ番組も消化しなきゃで、でも原稿もあって、やること一杯です。

とりあえず、今日になってやっとシンケンジャー1話見ました。めちゃツボにはまりました。おもしろいぜシンケンジャー!
問題は2月22日放送分のアニメや特撮の録画全部失敗しているという事実なのですが。ガクリ。
普段全然テレビ見てないものだから、フェレットにテレビの配線外されてたのに1週間くらい気がつかなくてこのザマです。まあ、ミュウが感電とかしてないだけよかったんですけど……。
テレビ裏に入り込んでしまって、捕獲にドタバタしたことがあって、その際にひっこぬけたようです。フェレットの行動力というか移動範囲、ほんと気が抜けませんね。
まさに隙間妖怪……。

例大祭は参加できませんけれど、3月15日のハルコミにAQUAQUAは参加してますんで、よろしくお願い致します。長い事かけて作った新刊もありますんで、楽しみにして頂けると嬉しいです。
但し、当日私自身は参加しておりません。なのでスケブ等はお受けできませんので、ご了承下さい。

それから表記はAQUAQUAですが実質E.F.Gとの合同参加なので、搬入量と種類がちょっと少なくなってます。多分こんな感じ。

合同誌 「RISE I」「RISE II」(新刊)
池田個人誌 「ComeComeCat!」「恋するDNA」「阿修羅姫」
乃磨個人誌 「永遠の孤独」「Parade」
あと乃磨がロックマン系個人誌のコピー本を持っていくんじゃないかなとか予想。

で、池田個人のグッズを持っていってもらいます。
携帯クリーナー全種類 携帯ストラップ全種類
フランドールキラキラバッグ

ここに記載がないものについては、手元の在庫が少ないので今回は頒布を見合わせる予定でいます。
もし、陶器、グラス類等でハルコミで入手したい!という方いらっしゃいましたらお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。ハルコミに限り、御取り置きの形で対応したいと思います。
但し搬入の都合がありますんで、出来る限り早めにご連絡下さい。対応できない場合もありますのでご了承の上ご連絡下さいね。確実性を求めるなら明日正午くらいまで、です。


そして3月21日に久々CUTE☆に直参します。この日も池田いないかもなんですが(汗
こっちはショタ系のイベントなので、女の子オンリーな本やグッズは持参を控えます。らき☆すたと東方は全部持っていきませんのでご了承下さい。
ラスト1冊になってしまった「陰陽不埒弾」はここで頒布しますのでよろしくお願い致します。売れ残ったら3月22日のインテックス大阪で頒布です(苦笑)

新刊とか新グッズとか再版とか色々考えてるんですが、色々前途多難です。
まずは3月中に鬼太郎本と思っているんですが。東方も出したいし遊戯王も出したいしあわわわわ。
うーん、原稿頑張ります~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
